忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近よく聞いているYoutubeのカラオケ、カバー歌姫

かつてCDをたくさん買っていたのですが、そのほとんどが女性ボーカルでした。だって部屋や耳元で男性の声を聞くよりも女性の声を聞いていた方が良いじゃないですかー。※もちろん男性ボーカルも聞きます。


で、最近会社で仕事中にイヤホンで聞いてるのは、素人(?)の方のカラオケ、もしくはカバーの動画なのです。結構良いですよ。そこで最近聞いててオススメのカラオケ、カバー動画をご紹介します。


chakotan85さん


声がとても好きです。ギターの弾き語りとカラオケ。西野カナの『dear...』やスピッツの『チェリー』とかが好きです。


アイ ニョロニョロさん


中島美嘉のカラオケがメインの方。凄い上手い。声が似てるし、顔もなんとなく似てる気が。


Goose houseさん


なんか界隈では有名な方々のようです。ハーモニーが素晴らしい。
>総再生回数8,000万回超!!珠玉のcoverを生み出すユニット「Goose house」まとめ - NAVER まとめ


aokikoraさん


アコギの弾き語り少女。独特のアレンジと雰囲気で好きです。



この瞬間が既に過去

明日誕生日なので記念に過去を振り返ろうと思って週末から地味に書いてたら先に家入さんがアメブロで同じような企画をしてしまい二番煎じ的な雰囲気が出てしまいましたが、たぶん先方は何とも思ってないと思うのでまぁいいか。というわけで、
http://takanori.uijin.com/index.html


途中で力尽きた。続きはいつか。


======================
他のサイトもついでにリンクしておきます。お時間のある際にでも。

【間取りを科学するブログ】
http://madori.bangofan.com/
東京の賃貸物件をピックアップしてコメントをつけるという地味なブログ。

【Web Design Temporary】
http://design.ria10.com/
カッコイイWebサイトをピックアップするという地味なブログ。
運営はheight&width feau.MARQUEE

【[KANJI] Japanese character】
http://kanji.ko-me.com/
カッコ良さそうな漢字をピックアップし続けるという地味なブログ。

【ドメイン家老】
http://domain.karou.jp/
トップレベルドメインをピックアップしながら国を調べる地味なサイト。
静的なページが200以上もあります。

【Shinobi.jp】
http://www.shinobi.jp/
かつてのNINJA TOOLSのドメインを粛々と更新している地味なサイト。
コンテンツを増やしたりしてますが、たまにミスで画面を真っ白にします。
======================

さてと、仕事。