忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかDが緊張してました



NHKのワンセグの番組が取材にきてました。王様のブランチでお馴染みの鈴木あきえさんがレポーター。前日にAlu氏が「スクリーンセーバーを鈴木あきえ画像にみんなしよう」と仰っていたのですが、すみません、僕やらなかったです。きっとAlu氏はやったんだろうな。


そんなこんなで、最近撮った写真をひっそりとアップしておこう。

視界が狭い



漫画の件ですが、現在仕分けが済んだモノの合計が45,000冊くらいになっています。このままでいくと60,000超えそうです。昨夜はpod氏も仕分けていました。今日はharenobuさんも仕分けてました。

出荷待ちのダンボールは先日お伝えした通り、僕の席の目の前に積んであるのですが、今日はダンボールと机の間に地震で壊れた管理部の棚が置かれてました。新しい棚がきたので、置く場所に困ったのでしょうか・・・。しかも法務のたじーちゃんが僕のシロクマ人形を変な板に乗せるというイタズラも。たじーちゃん曰く「木彫りの熊っぽい感じにした」とか。

前向きにいきたいところです。

猫のいる風景



阿佐ヶ谷の商店街にいる猫なのだが、凄く可愛い。そしてデカイ。
最近は寒くて部屋にいるっぽくて見る機会がないのだが、阿佐ヶ谷に行く度にチェックしにいってしまう。
同じ猫でもゾゾと大違いだなぁ。




そういえば、社内にも猫だか犬だかがいたので撮っておいた。それなりにデカイ。