忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3点ほどございまして

某アート系の会社様を紹介して頂いてお話させてもらったのだが、なんか凄く良かった。代表の方が非常にアーティスティックな感性を持っていて刺激を受けました。やっぱりウチも今まで以上に楽しい感じにしていかないとダメだなぁと思いました。創業以来のフィロソフィーを知っている僕としてはそれはわかりやすい形で具現化なり伝達なりしていかないとな。まさに使命感というか。というわけで金曜の夜にpod氏とmizunie氏とでAge of Mythologyを会社でやりました。創業期は毎晩行われていた「ルーティンワーク」です。
-----------------------------

今日のファルコンステークスのダノンゴーゴーは凄かった。久し振りに良い追い込みを見た。ヒシアマゾンのクリスタルCブロードアピールの根岸Sと同じくらいの爽快感があった。強い馬が強い勝ち方をするのが好き。競馬の話です。
-----------------------------

引越しの季節なのでそういった類のサイトをいろいろ当てもなく見ているのですが、面白い間取りを見つけたので記しておきます。きっと右脳派の人が描いたんだと思います。




http://www.shasharakuraku.jp/bukkenShosai/218.html