忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW後半戦


5日は地元でサッカー公式戦があり、参加してきました。久しぶりのフォワード。サイドハーフに比べて楽です。ゴールはなかったけど、点に絡んだので及第点。ただ右膝を激しく擦りむきました。32歳で膝を擦りむくとは。。。
最終日はiwanのライブ。ひとまず夜まではフリーだったので花小金井のマルコ食堂でまったりとしたり遊歩道でタコ焼きを食べたり。少し風が強かったけど気持ちのよい季節です。


でもってiwanです。NINJAチームのリーダーでありサムファク最年長とは思えぬ激しいプレイに釘付けでした。あんな大人になりたいと思った夜でした。