忍者ブログ

悲喜交々

今さらだけど、前にaluが作ったアブノーマル診断をやってみた。



わりと普通です。ていうか普通です。

ちなみに石垣崩しを作ったJ2xCがいま面白いのを作ってます。

----------------------
サムファク社内でフラフープが流行っている事はyamatoのブログSAMURAI RADIOでお伝えしている通りなのですが、意外と自分が上手い事に気がつきました。あ、自分では上手いと思ってるけど周囲はどう思っているかはわかんないけど。shino氏は非常に回転スピードが速く、pod氏やnoichiさんは安定している。pieereさんは・・・。そんな中で僕が個人的にライバル視しているのがrieさんです。トリッキーな技を競っています。でもフラフープをやり過ぎると胃が痛くなります。単に食べすぎが原因かもしれないけど。

----------------------
自分は「○○者」を目指しているんだろうかという自問自答をここ2週間ばかりしています。「経営者」なのか「開発者」なのか。はたまた「管理者」「販売者」「技術者」・・・で、結局今あげたのって仕事にしか当てはまらないんじゃないかというのに気が付いた。すべてにおいて包括的な目標というのは上記のようなものでなくて「人格者」なんじゃないかという結論に落ち着いた。これなら仕事でもプライベートでも当てはまる。