忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近着替えが忙しい

数ヵ月前から断続的に左の肩・首が痛い。左に首が曲がらないのでわりと不便です。ところで8月ももう後半なんだな。なんか今月はあっという間です。

--------------
昨日は池袋でとある会合が開かれました。先月のこれの続編なので当然僕が幹事です。当初は「7人」でお店を予約したのですが、なんかアレヨアレヨと増えていって最終的には20人を超えました。しかも取材まで入った。想定の範囲外です。これはもう「異業種交流会」ですよ。幹事というガラじゃないので不手際とかあったと思うんだけど大丈夫かな。ていうかこんな大人数の幹事なんで久しぶりだよ。5年前くらいにやった10対10のコンパ以来だよ!

とりあえず盛り上がったと思うので良かったです。写真撮ればよかったなぁ。まぁあいいか。

--------------
テクモが大変そうですね。テクモといえば僕は「マイティボンジャック」を思い出します。「ソロモンの鍵」も面白かったな。「つっぱり大相撲」も持ってた。結構持ってたのかも、テクモ。
ところでテクモHPのTOPにあるこのバナーってどうなの?