忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パーティと秘密結社

学生新聞』の4周年記念パーティーに誘われたので、久しぶりにスーツを着て行ってきました。ザ・イトヤマタワーは初めてです。凄く人がいたので少し早目に切り上げて、三田の街を少しうろうろしました。高校生の頃と街並みはあまり変わってないけど、店は変わった。ガンコラーメンが無くなってた。ちょっとショック。

------------------------------------
ところで先日席替えをして近くの席になったくろまうす君のところに最近毎朝マタノさんがやってきて何やら朝礼っぽいのをやっています。凄く気になって聞いてみると「くろまうす会」という秘密の会を結成したらしく、その朝礼というのが判明しました。公式ブログもあるそうなのでリンクしておきます。僕もこの秘密結社の一員として認められるように頑張ります。でもマタノさんのモノマネをしたり、勝手に「もっふるたん」とニックネームをつけたりしているので一員に認められるか心配です。がんばります。


議事録執筆のためにメモる「マタノ」さん