忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前の席に先生

朝からてんてこいちごに「ただの金髪ですね」と言われました。


ブリーチ→カラーリング(ベージュピンク)の髪の毛なのですが、
髪を洗うたびにどんどこ色落ちしていきます。
もうオトナなので落ち着いた感じにしようかなと思い、
誕生日の朝会で「これからは黒でいきます」と宣言したのですが。

そろそろハーフパンツで出勤したいなー。

---------------------------
さっき社内BGMにムーディー勝山の曲を流したのですが、
反応したのは姫(あいす)しかいませんでした。
あまり笑いには興味がないサムファクなのかな。

---------------------------
週末に奥様と観葉植物のメンテナンスでもしようかな。