忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の事


ちょっと前の話になりますが、開発部と経営企画+αのメンバーでカレー屋さんで宴をもようしました。今回は新メンバーの順加さんの歓迎会も兼ねてのもので、いつもより人数も多めでした。
料理が想像以上に美味しくて、食べ盛りのサムファクメンバーも大喜びです。あと、飛ぶように「マンゴーラッシー」が注文されていたのが印象的でした。飲めない人が多いのね。


直近でkayoちゃん、マタノさん、Jeromeさんの誕生日だったので合わせてお祝い。

------------------------
以前買ったHeinzのケチャップをどうしても使いたくて、使いたくて・・・って思ってたら急にフィッシュアンドチップスが食べたくなりました。Googleでフィッシュアンドチップスの画像検索したり、4月にロンドンに行った時の画像など見てなんとか凌いでいました。
どうしても食べたくなったので、近所のスーパーへ。でも白身魚が高いようで断念。結局奥さんにポテトを揚げてもらい食べました。Heinzのケチャップを使えたのでまぁいいや。

------------------------
wiiのどうぶつの森の夏帆」がやたらに可愛いので、その壁紙やらスクリーンセーバーを探してたのですが無いようで。しょうがないのでcanonのプリンタのスクリーンセーバーを設定しました。こないだまでUNIQLOだったのですが飽きた。
マタノさんは真木よう子のスクリーンセイバーに替わるものを探してたるようです。やっぱり電撃入籍がショックだったようです。