忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えころじー


土曜日に妻と会社に来て観葉植物の植え替えとかしました。
前のオフィスの時から定期的にやっている行事なのですが、
今回は少し大規模に行いました。
オフィスに緑があるのはいいですねー。清清しい。

さて写真ですが、僕のいる階の愉快な仲間達です。
オフィス内でも常にダッフルコートをかかさない「G」さん。
日帰りでサイパンとか行っちゃう独身貴族です。

凄い体制でお湯を注ぐのはお馴染みの「みずの」さん。
トレードマークは雪駄と帽子です。

立ち話をしているのは「みずの」さんと「POD」さん。
システム的な話をしていて会話の中身はほとんどわかりません。

そんな感じで個性豊かなメンバーが揃っています。
女性もたくさんいるので激写しようと思ったのですが、
あいにく先に帰ってしまったので撮れませんでした。
おいおい撮影していきたいと思います。

それではまたー。