忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポジティブな天才肌募集

渋谷に通い始めてかれこれ2週間。早いですね。これまで8回のお昼ゴハンのうち、1回外食で他の7回はお弁当です。寒すぎて近所を徘徊する気にもなれません。暖かくなったらオフィス周辺をうろうろしたいです。

さて去年後半からは世の中「不景気不景気」って言ってますが、確かに不景気かもしれませんが、個々が「不景気」と口にする事によってあまり不景気を感じてない人まで「そうかもしれない」って思ってしまう危険性があるんじゃないかと。集団心理というか。買いたくもない布団を買ってしまうみたいな。それが悪循環を生んでるんじゃないかなーって。

だから僕はあまり「不景気」って口にしないようにしています。口にしたところで何も変わらないし。

というわけで年明けイマイチどんよりしてたマタノさんもこんなに元気になりました。



そんな愉快なサムファクメンバーに今年既に2人の新メンバーが加わりました。まだまだ募集中ですので「我こそは!」という人はどんどん応募してみてください。いろんな天才肌がお待ちしています。

【プログラマー専用】
http://www.samurai-factory.jp/madam/

【サムファク採用ページ】
http://www.samurai-factory.jp/celebrity/