忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ものづくりの会社


先月末からもの凄いスピードでガリガリ作っていたモノがついにリリースされました。

NINJALYZER
NINJA WEBSITE
NINJA ACCESSCOUNTER

これからもブラッシュアップしてどんどん良いモノになっていくはず。それにしてもopen IDって何かカッコイイよね。



携わったみなさま(主にプログラマー)。

----------------------
この1ヵ月はリリース(リニューアル)ラッシュでしたね。


忍者アド紹介プログラム「コガネモチ」
多言語版の裏で作っていた「嬉しいサービス」です。Alu氏とタラスケ氏と作りました。デザインを担当しました。ロゴと招き猫はwarawさん謹製。


モジアド(旧NAD2)
ネーミングがわかりにくい事もあって変更しました。同時にデザインも変更。デザインしました。