忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドッターという職業はあるのでしょうか?


↑過去に作ったドット絵たち

ドット絵を特技としているデザイナーって最近いないのかな?あまり聞かない。その昔、ドット絵を得意としていた僕がこの会社で最初に携わった仕事は『プロフィール一族の里』で使用するドット絵の制作でした。Fireworksとか知らない、使ったことない時代、Photoshopでポチポチと作っていました。その名残でFireworksでドット絵はなんか描けないんです。まぁそんな『プロフィール一族の里』の新規登録を停止したのはもう3年半も前なんですね。時が経つのは早いものです。お知らせさせて頂いたように『プロフィール一族の里』はこの夏で正式に引退します。自分にとって原点といっても過言ではない思い出深いサービスなので多少感傷的な気持ちです。来るものがあれば去るものある。そんなところでしょうか。ユーザー様におかれましてはご理解のほど、よろしくお願い致します。

3年半前のアナウンスで「新サービスの開発に全力をそそぐべく・・・」と書きましたが、僕たちの使命は良いサービスを産み出し、より良くしていくことです。これからも僕たちは全力で走っていきます。

というわけで、新サービス『NinjaID』が出ました。中心メンバーのmatanoさん、リチャードさん、ナカD、お疲れ様でした。これからもっと良いサービスにしていきましょうね。