忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年賀状を書きます、描きます


『サムライファクトリーメンバーが作った年賀状を贈ります』
モデル:きいな ロケ地:会議室(カンファレンスルーム)


--------------------
ここ数年、年賀状を書いていませんが、あれって日本らしい良い風習ですよね。日本郵政の人事は些かアレですが、郵便って未来にも残したい文化です。

というわけでサムライファクトリーでも年賀状を作ろうと思い立ったわけです。なんか普通にやってもしょうがないな、と思ってたところ、shino氏が「メンバー自作の年賀状を送るってのはどう?」とアイデアを出して、それに賛同した・・・という経緯で今回のキャンペーンが開催されるはこびになりました。くろまうすさんやきいなやshigeさんあたりが中心にやってるみたいです。

サムライファクトリー全員がそれぞれ作成するみたいなので、僕も早速構想を練り始めました。来年は寅年らしいので、サムライファクトリーきっての肉食系pieereさんもデザインしやすいんじゃないですかね。


そういえば、今日きいなのお父さんが会社に遊びにきました。