忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今では右クリックも使いこなすよ



半年ぶりに大部屋に移動してきました。
ちなみにサムライファクトリーには「大部屋」とか「小部屋」とか「けんいちの部屋」とか「子供部屋」とかあります。正式名称ではないでしょうが。でも「砦」とか「蔵」は正式名称。

今まで使ってた机よりも一回り大きいのを占拠しました(写真右:監査役の習字が貼ってある方。)。横幅は1600mmくらいだと思う。隣に密着している机はHarenovさんの。まさに個別指導ですよ。

机の上にマウスが4つもあるけど、そのうち3つはshino氏が置いていいたもの。ポインタがついてるのもあった。今日はそのポインタで遊んでました。遊んじゃいけないって怒られたけど。そういえば昨日の席替えの時もサッカーボールで遊んでたらRYU氏に怒られた・・・。今度からフラフープまでにしようと思います。