忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雑感

「監査役」関連のワードで上がってきちゃったので、変なこと書けないなぁと。とりあえず最近は期末監査を粛々と進めています。ウチは4月末決算なので期末監査の準備って言った方がいいかも。準備しながら知らない単語などを調べたりしています。

ただ他にもゴニョゴニョとやっています。shinobi担当みたいなので、地道に更新しています。例えばコレとかコレとか。あと実験的な意味と趣味的な意味の両面で「間取りを科学するブログ」ってのを始めました。春だし。

春といえばスポーツですが、秋の大会に向けてグローブを買いました。週末に妻(a.k.a.ハイジ)とキャッチボールするところから始めています。グローブがまだ堅くて落球します。手首に気を付けながら投げ込みます。