忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


温故知新



粛々と運営して6年半くらい(アバウト)ですが、やっと200万アカウントを突破したもようです。あ、NINJA TOOLSの話です。僕が「よくわからず」参画した時は2万アカウントくらいだったので、そう考えると随分増えたなぁと思うわけです。まぁメンバーも結構増えたので、ほんとはもっと増えていたいんだけどね。

ただこないだ出した『漫画アド』がじわりと好調なのでうれしい。投稿してくれた人ありがとう。第一弾のペパボさんもありがとう。ペパボさんとは5年前くらいにエイプリルフール企画を一緒にやったんだけど、それを覚えてる人はサムライにもペパボにも少ないだろうな。僕、あの時以来ペパボの人とお食事してない・・・。


※こんな感じでした。