忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イルカに乗った少年


僕の目の前に広がる壁。


被災地の子供たちに漫画を送ろう』においての漫画募集はひとまず終了させて頂きました。ご協力ありがとうございました。
12日に日経新聞に掲載され、翌13日にはTOKYO MXテレビにも取り上げられ、また各WebメディアやTwitter、ブログ等の影響で当初の想定を大きく上回る数の本が届いております。皆様の善意を最大限効率的に活かすべく、開封・梱包作業と並行し、もろもろの調整をしております。今後の進捗等については特設ブログにてお知らせしていきます。


今日、北茨城と白河にいる親戚に電話した。北茨城の方は余震が続いてしんどいと言っていた。ライフラインはひとまず復旧したようですが、いわき市の方は化学工場が爆発したとか、4月11日の地震で再び壊れたとか、3.11.の数日前にイルカが座礁するという現象があったが、一昨日にも同じ現象があったとか。白河は原発の避難者の受け入れなどでまだまだ慌ただしいとか。お互い頑張るしかない・・・。



-- お知らせ ----------------------------

23日に『第3回Samurai Venture Summit』というのにパネラーとして参加するのですが、今回は事前にあまり考えず、出たとこ勝負でいこうかと思っています。テーマ的にもいつも話している理念的な事を話せばいいかなと思うので、改めて考えこまなくても大丈夫そう。朝10時からなのですが、出番は17時半なので、お昼頃に行けばいいかなと。

【第三回SVS】 http://www.samurai-incubate.asia/venture.php

-- おわり ------------------------------