忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下関



友達の結婚式参加のために下関まで行ってきました。

福岡に行く時に新幹線で通過したことはありましたが、上陸は初めて。北九州空港から小倉を経由して下関に。なかなか大変・・・。


20代の前半によく遊んでいて、今は実家の下関に戻っている友達(新郎)。凄く久しぶりに会ったけど、相変わらずで。奥さんには初めて会ったけど、とても良い人そう。

友達の結婚式は良いな。いつも感動します。




巌流島に行きました。武蔵と小次郎の決闘から400年だそうです。



趣きのある建物がいくつか。今度はゆっくり観光したいものです。