忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体育はしませんでした

先日、昔バイトをしていたカラオケに行ってきました。
当時の同僚が数人集まりました。とても懐かしかった。
もともとサムファクに入ったのもカラオケ屋時代の同僚が「最近webの仕事始めたから一緒にやらない?」と誘ってくれたのがキッカケだった事もあり、僕の人生においては外せない重要な位置にそのカラオケ屋はあります。
「すべての出来事はリンクしている」と思います。ほんの些細な事でも気を抜かずやっていきたいと改めて感じました。

--------------------------------------
連休中もちょいちょい会社に来ました。
観葉植物を植えかえたり本棚を片づけたりしました。
が、誰もその事に気付いてないっぽいのが些か悲しいですが、
それも何かにリンクして役に立つと思うので、まぁいいか。

帰りに東京芸術劇場に立ち寄ったのですが、あれ凄いね。
エントランスのエスカレーター。5階まで一気に登る。ちょー怖い。

--------------------------------------
最近妻が人形作りに凝っている。
「吉田式球体関節人形制作技法書」というマニアックな本を読みながらせっせと作っています。
et先生も興味があるらしいよ。趣味があるのが羨ましい。

吉田式球体関節人形制作技法書
吉田式球体関節人形制作技法書