忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぷろひーる

takanori
Twitterfacebook

東京出身東京育ちの38歳。
サムライファクトリー創業メンバーです。
トイレ掃除から子会社社長、監査役まで幅広くこなすポリバレント性が売りです。
かつてはAtlantisやパンダ頭巾(初代)で活躍していました。CSSが苦手で、ドット絵が好き。

---------
東京タワーを眺めながら高校生活を過ごし、一浪後大学に入学。一年後中退してダラダラとした生活を送り、99年に初めてパソコンを触り、半年後にはWEBの会社に入りました。2年程経って「WEBの世界からは足を洗おう」と決意し退職。デザイン会社やコンサル会社、引越し屋、カラオケ屋などを転々と。2004年に友達がいた忍者システムズに誘われてWEB業界復帰。10年を期に転職。現在East Venturesにて働いております。BASE株式会社監査役。

無駄に詳しく
http://storys.jp/takanori.oshiba
---------
東京の住宅地にとひっそりと暮らしてます。
週末は近所を散歩して野良猫を探したり、ザリガニを釣ったりしてます。

---------
打たれ弱く、人見知り。

---------
【講演・メディア】
第9回SVS パネリスト
Startup Weekend for Games Nagoya審査員
NTTドコモ・ベンチャーズ「Open Event」 パネリスト
第68回D2K 講演
第3回SVS パネリスト
---
THE BRIDGE「隠れたキーマンを調べるお」連載中
他少数

---------
【運営しているブログ(一部)】
インターネット界隈の事を調べるお
ネット界隈で思った事や妄想
SEOを調べるお
面白い間取り
世界の凄い場所
世界の競馬、日本の競馬
プロ野球助っ人外国人
気になる女子
ガールズボーカルバンド
街で見かけた猫
渋谷系音楽
SEO会社ブログ
---------

なにかございましたらTwitter問い合わせフォームなどからお願い致します。