忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネコ

こんばんは。タカノリです。

サムファクでは面接時に「犬派?猫派?」というのが必須質問項目になっていますが、若干犬派が多いような気がします。しかし僕は猫を飼っているので猫派と公言しています。しかし正直犬も猫もどちらも好きです。

とうわけで話題の本を先日購入しました。

まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)
まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)

人気のブログが書籍化されたものですが、ブログに載っていない写真なども載っていてなかなか面白かったです。なんであんなに不思議な顔なのだろう。うちの猫は無表情なので少し羨ましいです。

【まこという名の不思議顔の猫ブログ】
http://scomu.jp/makocat/

あと本屋に陳列されてて買いそうになったもの。
めめぼん
めめぼん

こちらもなかなか個性的な顔の猫です。

【めめぼんHP】
http://memebon.jp/