忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪が降りました

最近今さらながらDSが欲しくなっています。そして「どうぶつの森」をやりたいと思っています。あとはシムシティ。アクションよりかはシュミレーション的なものを好みます。自宅ではこの間買った「初代三国志」をやっています。パソコン版。今週末にクリア(統一)したいと画策しています。

そんなわけで会社のブログに関わらず会社のネタを久しく書いていなかったので、今日は書きます。

-----------
pod氏とみずの氏がヘリコプターのラジコンを買ってきました。僕もさっきやってみたのですがすごく操縦が難しい。何度か墜落しました。ヘリの操縦士に向いていない事を悟りました。

嬉しそうにラジコンの梱包をほどくpod氏と、それをこれ見よがしに撮影するRチームの面々。

-----------
昨日はCチームの親睦会でボーリングに行ってきました。Cチームだけでなく管理チームも参加して結構大きなイベントに。密かに個人タイトルを狙ってたのですが残念ながら2位に終わった。勝ったのはCチームのrie嬢。165出されたらそうそう勝てない・・・。

主催者のJunya氏と勝ち組のrie嬢。