忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デザイン&コーディング26ページ


そういえばこないだはバレンタインデーとかいうイベントでしたね。
駅で見知らぬ女子から「実は前から・・・」なんてチョコを渡されたらどうしよう!!
なぁんて過剰にバレンタインを意識していたわけですが、そんなときメモちっくなイベントは皆無でわりと普通な日でした。
ていうか学生の頃から毎年そんな感じで過ごしてきたのですが、一度も「実は前から・・・」的なイベントに出くわした事はありません。
廊下で朝比奈さんにぶつかられた事も当然ないです。

そんなこんなの2月。如月。
今日NINJA TOOLSベータなる試みを始めました。
思いつきや勢いで作ったツールや最新のテクノロジーを駆使したサービスなどを見境無くリリースしていけたらいいなと思っています。
第一弾として最近メンバーに加わったFujiwaraさんの忍者ビジターをリリースしました。
早速このブログでも貼ってみました。メニュー右上の意味不明な文字です。

明日は少し「サウンドな日」になりそうです。