忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒日曜

「日曜日は大宮に行こう」なんて思っていましたが寒さと諸事情で家にこもってました。なんか今年は去年よりも寒い気がします。

お昼寝してたりグダグダしてたら7時過ぎてたので慌ててテレビ。今日から東アジア選手権です。というわけで感想を箇条書き。

・鄭大世強いし上手い。日本にもああいうFWいればなぁ。
・左サイドがスムーズじゃなかった。(加地と山岸が被ってた)
・左利きが欲しい(右サイドでのCKの時に思う)
・加地の左よりか安田の左(サイドが変わると結構違うんですよ)
・前田は得点は良かったけど少し引きすぎ
・啓太のミドルは相変わらず(でも運動量は凄い)
・内田は嫌いではないのだがもう少しいけるはず

というわけで引き分けで良かったなーって感じ。次は水曜日ですか。その日は外出予定なので見れません。残念。