忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒猫仲間


強風と砂(土)嵐は一晩経っても全く治まらず、むしろ強くなったんじゃね?って勢いで我が街を襲い続けていたわけですが、友人のオガサワラ氏れいなちゃんのお宅に遊びに行く約束があったため妻と完全防備で家を出ました。

生春巻きにかけるピーナッツをすり鉢でするお手伝いをしたのですが、ピーナッツをボロボロこぼして上手くできず「不器用」のレッテルを貼られました。不器用というより集中力が無いんだと思います。

食べ物の好き嫌いが多く「これ食べれる?」といっぱい言われました。野菜全般苦手です。
でも美味しかったです。御馳走様でした。また遊びに行きます。風が吹いていない暖かい日に。

----------------------
今日遊びに行ったオガサワラ氏がイラストを手掛けるキマグレン「あえないウタ」。

あえないウタ
あえないウタ
posted with amazlet on 08.02.24
キマグレン KUREI GIRA MUNDO
UNIVERSAL SIGMA(P)(M) (2008/02/20)
売り上げランキング: 2794
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高です。
5 いい!