忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サムファク昼の事情

練馬から移転する事になった時に一番最初に思ったのが、
「お昼の選択肢が増える!!」という事だったのですが、
フタを開けてみたら結局いつも行く店って限られてきちゃう。
1週間のうち3日が「地下」でハンバーグかオムライス、他の日はラーメン。

で、昨日お昼に例のラーメン屋に行ったのだが、どうにもこうにも
胃が不調で「もうしばらく行くのやめよう」と誓ったのでした。

今日は$CHさんに以前連れていってもらったスープカレー屋に
pod氏とrayさんとで行きました。
なんかとてもラグジュアリーな気分になりました。

明日はどこに行こうか(結局「地下」だったりして)。