忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕もわりと引きこもってました

2年前に一度だけpaperboy&co.の家入さん達とお食事をした事があります。
赤坂NINJAで。その時の模様は家入さんのサイトに携帯動画があるので興味の
ある人は見て下さい。で、ロリポップと忍者ツールズとでエイプリルフール企画を
合同でやった事なんてもう誰も覚えてないかもしれないけど、そんなレアな提携を
かつてしたことがありました。

そんな家入さんの本が出たので早速買って読んでみました。
「逃げて逃げてこの場にたどりついた」みたいな事が書いてありましたが、
自分の事を考えると「僕もそうだったなぁ」と共感したり。

こんな僕でも社長になれた
こんな僕でも社長になれた


流されて流されて・・・で、今ここに。みたいな。
でも流されてる中にも分岐点ではその都度「決断」をして流れていたわけで、
まぁそれもアリなんじゃないかなと思いました。
流れに逆らう必要性はあまりない。たまに流れる方向を自分で決めれば。

いつの間にか3月。
明日はきっと面白い事になるぞー。