忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変化


ここのところ週末は疲れからか寒さからか外にあまり出ない日が
続いていたのですが、こないだの週末は暖かかったので少し外に出てみました。
練馬区某所のフラワーセンターへ。

そこは以前引越しをした際にも行った事があるデカいフラワーセンターで
いろいろな観葉植物がそろっていてとても楽しいのです。
館内にはなんだかデカくて怪しげな植物もあり、ものによっては12万なんかで
販売していたりもするのです。

今回は自宅用のハーブと小さな観葉植物、会社用の中鉢の観葉植物を
購入しました。いやー楽しいなー。

春めいてきたので今週末は妻とベランダで植え替えなんかをしようと思います。


-----------------------------
他のメンバーのブログなどでも取り上げられていますが、
先週の金曜日に「忍者ブックマーク」、そして今日は「忍者アンケートフォーム」が
相次いでリリースされました。ちなみに僕のブクマはこちら
どちらもなかなか良くできているので是非使ってみて下さいね!
NINJA TOOLS春のリリースラッシュです。今週もあと1コいけるかも!!


>クリエイティブディビジョンの皆さん
お疲れ様でした!いろいろ体制が変わってご迷惑をおかけしましたが、
なにはともあれリリースできて良かったです。
ほんとにお疲れ様です!!