忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は引越無し

先週末に風邪をひいてしまい大変でした。
幸いインフルエンザではなかったのですが、妻がインフルエンザに
かかってしまい医者から話題のタミフルを処方されたので、会社に
いる間けっこうドキドキ不安でした。飛んでないだろうか、と。

サムファクでも何人かが風邪ひいています。
皆さんも風邪ひかないようにして下さいね。

さて、昨日「pen」という雑誌を買いました。たまに買う雑誌なのですが、
今回は集合住宅特集ということで買ってみました。
お部屋特集やインテリア特集は比較的好きです。

Pen (ペン) 2007年 4/1号 [雑誌]
Pen (ペン) 2007年 4/1号 [雑誌]