忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大歓迎会

4月1日のエイプリルフールに颯爽とサムファクに参画したAluさんの大歓迎会が会社近くの居酒屋で行われました。ここんところ人が増えてきたので新メンバーの歓迎会は各部で行われていたんだけど、今回はみずのさんの一声で18人も集まりました。年度末なのに。


この日はいつものゾンビ風メイクではなくてナチュラルメイクのAluさん(テーブル左側奥から2番目)と喫煙者の皆さん。でもBig Buddha氏は吸いません。


みずのさんとkiyoが何かのポーズをしています。何かのおまじないでしょうか。それよりもkiyoが光り過ぎです。

今日から新年度です。組み替えも終わったので新しいクラスメイトと頑張ります。