忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


価値観とかフィロソフィーとか

いろいろと整理して考えたいことがあるのですが、頭が痛いので別の機会にします。

---------------------
【TOPICS及び備忘録】
・前回のエントリーに書き足りない事がある。
・ドバイについてのドキュメンタリーを見た。考えさせられた。
・サッカーの試合。右足親指を痛めた。腫れそう。
・久し振りの蒲田。変わったと聞いていたが、根本は変わってない。
・何事においても自分が認識して理解しないと始まらない。
・重複という単語を「じゅうふく」と読むことに対して違和感がある。「ちょうふく」派。
・軸というか核というか、そういうのは大切。
---------------------

金曜日にbowさんの送別会があった。bowさんが入社して最初のプロジェクトに関わっていたので感慨深いです。今後ともよろしくお願いします。


過去最大の宴。こんなに増えたんだぁ。

本日の主役(中央)。目をつぶってしまったのね。。。