忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度からメルマガ配信前にチェックしよう

社内にもあまり知られずに収録した『takanori radio』ですが、いつの間にかメルマガでアナウンスされていてビックリした今日この頃です。自分の声って何か変な感じしますよね。「あれ、僕ってこんなに鼻にかかった声だっけか?」とかもう凄い違和感。自分では10秒くらいしか聞けなかったです。明日は第2回の収録なのですが、何回目くらいで慣れるのだろうか。とりあえず舌禍事件だけは起こさないようにします。当たり障りの無い事しか言うのやめよう。