忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有楽町に行くにはあの街を通ります


東京国際フォーラムで行われた「第4回Findstarフォーラム」に行ってきました。こないだのイベントよりも箱が小さいのでその分隅々まで見れました。個人的には、昔HP制作をバリバリやってた頃に参考にしてたメタフェイズさんのブースに伺えた事が良かったです。あとは、News2uの神原社長をちらりとお見かけしたんですが、接客中のようだったので遠目で見ただけで移動してしまいました。えっと、あと最近こういったイベントにふらりとよく行くのですが、以外と知ってる人がいなくてアレなのですが、今日はOKWaveの高嶋さんがいらしたので少しづつ繋がりが広がってるなーと思いました。

-------------------------
忍者ブログのTOPページの「メンバーブログ」のとこが更新順に表示するように改善したのですが、その途端更新が滞ってしまった。

-------------------------
ちょっといろいろと考える時間が欲しいなと思っているのですが、なかなかできなくて焦っていますが、まぁ焦らずに考えればいいかなと発想の転換をしてみた。ただ時間は作るものなので、容量よくパパッとこなしていければいいんだ。と、考えているものの。