忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご近所探訪

最近ダイエットをしているウチの奥様が使っているダイエット支援ツールがあるのです。『Kzoku』っていうんですけど、今朝出がけに「Kzokuをやってる会社、サムファクの近くみたいだよ」と言われ、調べてみたらホント近くてビックリ。池袋北口にIT企業があったなんて。灯台もと暗し。

そんなわけで早速お邪魔してきました。株式会社キー・プランニング様。突然の訪問にもかかわらず快く対応して頂きました。いやー、なんていうか技術者が集まっていそうな独特の雰囲気でした。上手く言い表せないですが、面白かったです。

取り急ぎ「Kzoku」の会員登録してみました。今日からダイエットします。いや、明日からにしようかな。

-------------------------------------
P.S.
K社長『Kzoku-舞台裏ブログ』にエントリーされた模様。
近いうちにぜひ遊びにきてください!