忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎晩豪雨に見舞われる

なんかあっという間に8月が終わってしまうのですね。3日のエントリに「近況などはまた明日」とか書いてるのに一向に書かないまま、他のエントリをポツポツ書いて・・・そんなこんなで8月最終日。池袋に行ったらル525系に遭遇しました。

さて、今月から約2年振りにサムファク役員に復帰したのですが、この2年間はいろいろあったなぁとしみじみと思ったり。2年前といえばサムファクが拡大を始めた頃であり、またそれにともなって池袋に移転した頃でもあります。この2年はサムファクにとってもとても変化のあった期間でもあり、また僕自身もさまざまな経験を積んで一回り大きくなったと感じています。そういえば先日noichiさんに「太りました?」と言われました。ハイ、太りました。まぁ、そういう「大きくなった」もありますが、子会社代表をやったり、いろんな部署をやったりと他の人たちよりもたくさんのモノを見れた気がします。そんなわけで満を持しての復帰ですが、まだまだ足りないところも多いので、社会人的成長と個性のバランスをとりながら大きくなっていきたいなと思っています。あと、痩せます。
-----------------------


先日管理系の新メンバーの歓迎会をしました。人員増強中です。明日から9月になり、ウチの部署にも待望の新メンバーが入ってきます。あと新しい「箱」を用意するだけなのだが。。。


先週末、2年振りくらいに高校の同級生他、昔よく遊んでいた友達に合ってきました。みんな結婚してるし、子供もいたり、マンション買っちゃったり。あの頃を思い出すと想像できないよなぁ。