忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの日かのために学校めぐり


3連休の初日は会社行って仕事したけど、二日目三日目は散策に出かけました。昨日は副都心線に乗って西早稲田に行ったよ。早稲田大学はなんか地域にポツポツ点在してて、なんか大学っぽくなかったなぁ。今日は昼過ぎに上野動物園行ったけど子供が多くて動物があまり見えなかった。多摩の方がゆっくり見れるなぁ。で、そのあと根津・本郷周辺を散策。今度は東大を見たよ。やっぱ大学って感じがして良い感じだった。夫婦して堂々と構内を歩いたけど、大学生に溶け込んだので問題なしです。今度はどこの大学に行こうかな。成蹊とかいいかも。母校(関東学院)も行きたいな。学食食べたい。母校のオススメはハヤシライスだよ。