忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くやしかったらバック転してみろ!

昨日「デジタル・オフライン・クラブ」ってのに行ってきました。なんか凄く人が多くて目が回りました。いやマジで。モバイル方面はあまり詳しくないのですが、300人くらいいたので知っている人がいるかなーと辺りを見渡してみたら、gt-aを転職したゆうこたんとか。
あ、あと某社の社長が「ひょっとしたら高校の同級生なんじゃないか?」と思ってたのですが、昨日いらっしゃったので確認したらやっぱりそうでした。お互いに高校の頃の記憶はほとんどないのだが。。。

--------------------------------------
そういえば、ここんとこメンバーブログの新規作成、更新が活発です。とても良い傾向だと思います。この調子でブログを盛り上げていければと思っています。

--------------------------------------
ところで、今週のくろまうす会での僕のミッションはマタノさんのセクシーポイントについての考察をまとめあげる事なのですが、なかなかはかどりません。なんとか今週末に姪の運動会を参加しながら考えをまとめたいと思います。完成したらくろまうす会のブログで発表されると思います。

--------------------------------------
どすこい。

【参照】http://jp.youtube.com/watch?v=YapmUxHyQec