忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


賀正

明けましておめでとうございます。
2009年も引き続きよろしくお願いします。

年末年始は地味に感じに過ごしました。
例えば、
・回転寿司
・不動産屋さんに内見を予約
・pierreさんに(結果的に)いたずら電話
・近所のゲーム屋さんを巡回
・近所の神社に初詣
・おみくじは「末吉」という微妙な結果

今日は妻の実家に2年振りに訪問しました。
2年前も撮った妻実家の猫はやっぱり大きかったです。


太ってはいますが凛々しい顔もできます。


こんなリラックスな姿勢で寝てたりもします。

---------------------
今年の抱負などはまた別途に落ち着いて考えるとして、冬休み最後の明日は微妙だったおみくじのリベンジをしに今度は「寺」に行ってきます。がんばるぞ。