忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨今のサムファク事情


利用数100万アカウント突破!個性的なドメインも楽しい『忍者ホームページ』、新たに40種類の"戦国武将ドメイン"追加!
無料ホームページスペースの『忍者ホームページ』が、利用数100万アカウントを突破いたしました。時を同じくして、新たに40種類の"戦国武将ドメイン"が利用可能になりました。masa-mune.jp(伊達政宗)、yoshi-tsugu.com(大谷吉継)、ran-maru.net(森蘭丸)ほか。

先週のいつかの夜にオフィスでpod氏とかiVanさんとかと雑談してた時にふと浮かんだアイデアが実現しました!しかも丁度良いタイミングで忍者ホームページのアカウント数が100万を突破したなんて凄いねー。これからもよろしくおねがいします。

--------------------
昨日はMAGMAの打ち上げでした。まだまだやらなきゃいけないトコは多いけど、ひとまずひと段落です。関係者の皆様とりあえず「お疲れ様です!」。一時はどうなることかと思いましたが、なんとかここまでたどり着きました。あと少し頑張りましょう!
Gさんとshigeさんが仲良くなってよかったです。二人で飲み明かすといいと思います。

--------------------
古いフォルダを見てたらこんな画像が。2年半くらい前のNINJA TOOLSのリニューアル案(途中)ですかね。あの頃「SHINOBI.JP」という名前だったよな、そういえば。「忍者式(NINJA STYLE)」っていう名前に変更しようという案があったのです、当時。ちなみに「忍者TOOLS」→「忍者ツールズ」→「SHINOBI.JP」→「NINJA TOOLS」という変遷です。