忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近所のカフェとクレープへの情熱

今日は高井戸の「しましまカフェ」でランチしました。昨日高井戸のドンキに行く途中に見つけたカフェ。カフェというかキッチンという感じでゴハンを食べるのにいい店だと思いました。

そういえばドンキに行く途中に以前(2年半くらい前)SEOと制作の話で訪問した会社がありました。当時は池袋から「遠いな」という印象があったとこだったけど、それから数年後に自分がその街に住むとは思いもしなかった。なんか不思議に感覚でした。

--------------------
先日吉祥寺に行った時にクレープを食べ損ねて以来、クレープが食べたくてウズウズする毎日を送っていましたが、ついに先週荻窪のル・ジャルダン・ゴロワで食べたので一息つくことができました。でもまだまだクレープ欲は収まっていないので、今週も家の近くのスーパーで食べました。とてもドメスティックなものを。こちらの方が好きかもしれません。マリオンクレープとかPaPa CREPEとか。PaPa CREPEの車が火曜日に駅にくるので食べたいです。