忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家入さん、代表取締役社長を辞任

代表取締役異動のお知らせ

結構驚いたんですけど!

ロリポとかジュゲムとかサービス自体は家入さんのイメージというかペパボのイメージになっていると思うので影響はないと思うんだけど、リクルーティングでどういう影響があるかが興味ある。外部からじゃあまりわからないけど。デザイナーのリクルーティングにおいて家入さんって強い影響力を持っていると思うんですよ。「家入さんの会社でデザインしたい」っていうデザイナーって多いんじゃないかという所感を持っているんだけど、それがどう影響するかだよな。新役職として「最高クリエイティブ責任者(CCO)」のようですが、クリエイターとしてのイメージも強いから「何となくわかる人事」って気もするのだが。社長業よりかクリエイター業の方が力は発揮できそうだし。

何はともあれ、ケンタロさん頑張ってください。