忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナカDは昔、ユニ黒でバイトしてたらしい



今日はガバナンスについて考えているんですよ。裏紙に図を描いたりして。


--------------------
以前(2年半くらい前)にアメリカに行った時に買おうと思って店の前まで行ったけど、恥ずかしくて(あと英語に難があるので)断念したアバクロが日本に進出したんですね。知らなかったですよ。

「アバクロ」銀座店に長蛇の列 ブラピ御用達ファストファッション上陸

買いたかった事は買いたかったんだけど、実際どんな服なのかはよくわからなかったのです。「流行ってる」「日本には売ってない」というキーワードにつられただけです。今は特に欲しくはないです。

写真はその時、帰りの飛行機の乗り継ぎに失敗してサンフランシスコで一泊した際に撮ったものです。風が強かった記憶が。