忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さようなら2009年



あと数十分で今年も終わり。

今年はなかなかハードな一年だった気がする。傾向からすると来年は穏やかな年になるはず。まぁこればっかりはどうしようもないことだけど、自分なりにやれることをしっかりとやっていきたい。そう思っています。

そういうわけで今年はお世話になりました。
また2010年もよろしくお願いします。


---------------------
以下、納会に関して。


去年末にサムライファクトリーを卒業したrayさんが子供を連れてやってきました。人見知りしないでおとなしいコでした。ていうかブログを更新してください。



納会終盤はみんなおかしな感じになっていました。「絶対に載せてください」と言われたので載せましたが・・・。