忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「楽しい」と思える人、募集

僕たちが「会社を作ろう」と決めてから
どれくらいの時が経ったのだろうか。

夜型のプログラマー・デザイナーのみで構成されていた初期の僕たちの出社時間は午後1時。帰るのは午前1時。そんなある意味「自由」な毎日を過ごしていたわけですが、真の意味で「会社」を作ろうと決起したのが1年半くらい前かなー。まずは朝ちゃんと起きて午前中に出社する、というようなとこから始めたような気がするw

地道に試行錯誤を続けながら「会社」というものを作ってきました。
今考えるとそれまでは「会社作り」よりも「モノ作り」の比重が高かった気がする。ていうか確実にそうだったと思う。今ではプログラマー・デザイナー以外のメンバーも増えてきてます。足りない部分を補うような感じで。

これからも今いるメンバーのスキルを最大限に伸ばして、それ以外の部分に関しては新メンバーを迎えて「会社」を作っていけたらいいなーと個人的には考えています。もちろん僕もその一員として成長して作りあげていきたい。

前期はいろいろな化学変化がうまれました。
だいぶ「会社」っぽくなってきた。でもでもまだまだ。
基礎を固めると同時に「らしさ」を追及していかないといけない。

僕たちの「会社作り」はまだまだ途中です。
今のメンバーとこれからくるメンバー、そして使ってくれるユーザーと「会社作り」「モノ作り」していければいいんじゃないかと思う。


というわけでプログラマー大募集中です。
「モノ作り」部門強化中です。

find jobにも載ってるみたいですよ。