忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


内容重視に過ごす練習

颯爽と7月がスタートしました。下半期です。もう今年も半分かよ!ってな感じです。
毎日のタイムマネージメントに四苦八苦しているので、それが毎日積み重なってあっという間に過ぎていくんだと思います。
早いうちに時間の有効活用したいです。優雅に飄々としていきたいです。
けど友達などからは結構「マイペースで飄々と生きているように見える」と言われたりするので難しいとこです。


------------------------------
友人がイラスト描いたそうです。凄いなぁ。
http://shop.kurkku.jp/mrchildren/