忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブルガリア



昨日、三鷹の山田文具店に行ってきました。

小学生の頃に使ってた「お道具箱」や「色画用紙」など懐かしい文具がいっぱい売っていましたが、切手コーナーにあったレトロな切手を買いました。
何処の国のか解らなかった(読めない)のですが、調べたところブルガリアの1971年春モデルらしい。なんかブルガリアの切手って良い感じ!集めちゃいそう。

ステファン・カンチェフ(стефан кънчев)さんって人がブルガリアの公共デザインを数多く手がけているみたいなのですが、東欧の公共デザインって良い。

【参考:ステファンさんのデザイン(だと思う。読めない。)】
http://vezira-putuva.blogspot.com/2008/07/blog-post_10.html