忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Xocolatl



ありがとうございます!
チョコレートは大好きです。しかしカメ型のチョコとは斬新な・・・。


6年前のバレンタインに同僚からチョコを貰い、そしてその日に会社を辞め、週明けから新しい職場に通いだした。新しい職場は練馬にあった「忍者システムズ」という名のたった2名(+1名)の小さな会社でした。あれから丸6年が経ちました。

それから2年半後くらいに入ったpierreさんですが、昨日休日出勤の際の格好がちょっとアレだったので激写しました。恥ずかしがりやなので逃げ回られましたが、何とか撮れました。