忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お茶とコーヒーの話



席替えしてから給湯室に近くなったので缶コーヒーなどを買わないでコーヒーを作っています。今まであまり気にしなかったけど、結構お茶、コーヒー類が充実してることを知りました。こんなにいろんな種類あったら買わなくても一日過ごせる。

ちなみに今朝、ゆずティーを買ったつもりがミルクティーを買ってしまいました。なぜ間違えたんだろう。


DeLonghi エスプレッソ・カプチーノメーカー BAR20N-B
DeLonghi (デロンギ) (2006-02-01)
売り上げランキング: 3893

エスプレッソはたぶんコレで作ってます。牛乳の消費量が半端ないって管理部が言ってたよ。