忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お知らせその他

【漫画アド怒涛の第三段はペパボの『ムームードメイン』だよ】
http://manga-ad.shinobi.jp/

おかげさまで投稿数も左肩下がりで推移している『漫画アド』の次なるテーマは『ムームードメイン』です。絵心のある人も無い人も応募してみてください。おねがいします。


【nanapiさんとのコラボ企画だお】
http://nanapi.jp/contest/7/

かの有名な「けんすう」さん率いるロケットスタートさんの『nanapi』とコラボで、『漫画アド』に応募したくても絵心がなくて周囲から「画伯」とか呼ばれているsamurai factoryで言えばpodさんみたいな人もこちらのレシピを見ればある程度は描けるようになるんじゃないかなと思うよ(一息で言ってみた)。
あと、逆に絵心のある方は「どうやったら上手くなるか」のレシピを書いてみんなに教えてください(こっちがメイン)。


===================================

先日第7期のキックオフMTGがありました。昨期は正直イマイチだったし、最後にミスも発覚したりとアレでしたが、気をひきしめて新しい期を進めていきましょうという感じで初めて「会場を借りての」キックオフMTGを行いました。pod氏とpieere氏から各事業部の目標の発表なんかもあってよかったです。個人的にpod氏のパワポが予想以上に完成度高くて驚いた。 その後は交流会。


shino氏によるスピーチ。ジェスチャーは早過ぎてとらえきれず。



ナカDのメガネが静かにテーブルに置かれた・・・。